2026.06.23
サイズM ネイビーを購入しました。 色、サイズ感も良く、1日着用しても変なシワも つくことなく良い素材だなと思いました。 でも裾丈が少し短いです。 170センチの私が着用でバンズスニーカーのソールの白がまるまる見える感じです。 腰履きするといい感じにスソがワンクションしていい感じです。90年代2000年代の感じで腰履きで着用したくないです。 お店でグラミチ別注のパンツや他のパンツを試着したことが何回かありますが、自分のサイズを選ぶと裾丈が短くツンツンな見た目です。サイズを ワンサイズ上げる ウエストブカブカ、ワイドすぎるシルエットで、本来のシルエットが失われてしまいます。 ジャーナルスタンダードのパンツの裾の長さは 少し時代遅れな長さに思えます。 商品ページの写真のモデルさんは私より背が高いのに Mサイズを着用して、良い感じのMサイズになってます。 不思議です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?