2026.06.22
生地は薄くさらっとしていてこれからの季節に良いと思います。腰履きが好きなのですが丈が長くてお直しが必要かなと。ワンサイズ下げるとこの緩い感じがなくなるのかなとも思います。 セールになっていてお得でしたが返品します。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地は薄くさらっとしていてこれからの季節に良いと思います。腰履きが好きなのですが丈が長くてお直しが必要かなと。ワンサイズ下げるとこの緩い感じがなくなるのかなとも思います。 セールになっていてお得でしたが返品します。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます