2026.06.05
骨格ウェーブでハイウエストばかり履いてるのですが、このデニムを履くと元々短い足がさらに短く、スタイルが悪く見える。ちゃんと店舗で履いてからにすれば良かった。素材は柔らかくてすごく好きです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
骨格ウェーブでハイウエストばかり履いてるのですが、このデニムを履くと元々短い足がさらに短く、スタイルが悪く見える。ちゃんと店舗で履いてからにすれば良かった。素材は柔らかくてすごく好きです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます