骨格ウェーブでハイウエストばかり履いてるのですが、このデニムを履くと元々短い足がさらに短く、スタイルが悪く見える。ちゃんと店舗で履いてからにすれば良かった。素材は柔らかくてすごく好きです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
骨格ウェーブでハイウエストばかり履いてるのですが、このデニムを履くと元々短い足がさらに短く、スタイルが悪く見える。ちゃんと店舗で履いてからにすれば良かった。素材は柔らかくてすごく好きです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
REDCARDデニムは穿きやすいので大好きです。 通常サイズは23ですがコチラは24で購入しました。 試着する前、もしかしてウエストが小さい?と不安になりましたが穿いてみるとピッタリでした。 生地が柔らかいので穿いていくうちに馴染んでくると 思います。丈も丁度良かったです。 購入して良かった。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
本日着用しましたのでレビューを! 商品の説明のとおり軽やかで真夏もOKなとても気持ちの良いデニムです。 柔らか素材で微妙な控えめワイドのデザインそれがオシャレで素敵です! 自分は小柄なので常に最小サイズを選んでいますが 24サイズでも余裕がありベルトでキープしましたがシルエット変化なく嬉しいです。 先日購入のグッドクリフのヘンリーネックに合わせてみましたが 良いバランスでワクワクしました。 今回ミュールで外出しましたが丈感がいい感じでフラットなシューズでも甲部分の露出が微妙でデザイナーの方の意図どおりのスタイリングが仕上がると思います。 お勧めします!
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます