2026.06.15
高身長の方に似合いそうです、春夏のみ着用できる生地感でした、シワなどはつきにくそう、お値段がお高めなので妥協できず返品しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
高身長の方に似合いそうです、春夏のみ着用できる生地感でした、シワなどはつきにくそう、お値段がお高めなので妥協できず返品しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
涼しげでリネンなのにしわが気にならなさそうな素材感、色の染もよくラインもきれいでした。 ただウエスト周りについているシルバーのスナップ(よくデニムについているアレです。)が目立ってしまい年齢的に少々痛いかな、、、と。 インせずに隠してしまえばよいかもですが少しインしてニュアンス付けたいですがそうなるとスナップが見えてしまう。 シルバーだけにとてもカジュアルライク。 妥協するには価格がネックで諦めました。 スナップが無かったなら購入したかったです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます