2026.06.04
丈詰め必須だな、と思いつつ、丈詰め可能な仕様か、丈詰め後のラインはどうか、などの確認も含めて注文しましたが、結果、丈詰めせずにしばらく着用することにしました。 裾の仕様は丈詰め可能です。股下は素人採寸ですが75前後でした。素材から言って個体差もあるかも。 購入の決め手は履き心地の良さです。 表生地は触るともっちりふんわりで、秋冬もののようなのですが、裏の肌触りがとても良くて快適です。 商品説明のようにラインも美しい。 ですが、パッと見は普通のスウェットパンツですので、人様からは価値は分からず自己満足…な感じではあります。 お値段相応か否かは感じ方に差が出るお品かなと思います。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?