2026.06.20
きちんとした場で着用できるパンツを探していて前から気になっていたのもありセールになって即購入しました。ブラウンとありますが黒に近く色は良かったのですが、レビューにもあるように36でウエストと腰回りが大きく、股上が深いせいかベルトで留めるとなんだかシルエットが変わってしまい思ったのと違う。34も着用してみたいと思いつつ、わりと厚地で真夏は無理そうなのと光沢感がむしろ履きこんで光っちゃった風にも見えなくはない…個人的に好みでないんだろうと思い返品しました。 ワイドじゃないこういうスマートなパンツまた期待しています。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?