2026.06.24
ストレッチが効いています。 34だとピタピタになりそうだったので36にしたところ、 ほんの少しだけゆとりが出て、丈も詰めずにそのまま使えました。 ワイドパンツやバレル・カーブパンツが多い中で久しぶりのストレート細身タイプだったので新鮮ですが… 久しぶりにお腹周り腰回りを出すことになり、これはこれで新鮮です。 太らないよう気を引き締めます笑。 プリントの効果で脚がスッキリすらっと見える気がします 真夏は暑いと思われるので今のうちにヘビロテします。 星マイナス1は、座りジワが思ったより出来やすく1日気になります(デスクワークの場合)。 お値段はしますが個性的でありながら使いやすい珍しいタイプのパンツだと思います。 おすすめです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?