2026.06.18
腰位置に大きなポケットがあるので下半身が大きく見えないかシルエットが気になっていましたが重みと生地の柔らかさで下るので大丈夫でした。 履くと気にならないですが少し重いです。 色や生地、加工、シルエット、とても素敵です。 大人が履けるカーゴパンツです。 シャツを先に購入していたのでセットアップで着るのも楽しみです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
腰位置に大きなポケットがあるので下半身が大きく見えないかシルエットが気になっていましたが重みと生地の柔らかさで下るので大丈夫でした。 履くと気にならないですが少し重いです。 色や生地、加工、シルエット、とても素敵です。 大人が履けるカーゴパンツです。 シャツを先に購入していたのでセットアップで着るのも楽しみです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます