2026.06.17
暑い日にも穿けるデニムで、自分の体型に合う物があったらいいなと思い、目に留まり、ポチっとしました。店舗購入ではない、ベイクルーズストアでのパンツ購入は、ウエストゴム以外は、ことごとく、失敗をしておりました。ウエストのボタンは止まるも、下っ腹が超目立つ物や、お腹回りは許容範囲でも、ヒップがくい込み醜いヒップラインだったり。 それでも、ネット購入はやはり便利で、懲りずに購入してみました。 やっと、納得のいく物と出会いました。 ボタンを止めても、下っ腹があまり目立たず、 ヒップもくい込みは無く、そして、こなれた感じに、見える気がします!丈はスニーカーに少し乗っかるくらいで、とても好みの丈でした。 テロテロで涼しいのかと思っていたのですが 再生繊維(リヨセル)100%ではないので テロテロではなく、通常のデニムの生地感に近いです。それはそれで、カッコいいシルエットです。 ウエストゴムのパンツは36サイズですが、 デニムは一番大きなサイズを選んでいます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?