2026.06.27
履き心地がよくてすっきり見えます。 気に入りましたが、普段ぺたんこ靴、スニーカーを履くのでお直し必須でした。 名古屋より西には店舗がないので、ドゥーとかどこかの店舗でお直し受付ていただけるとうれしいのですが‥
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
履き心地がよくてすっきり見えます。 気に入りましたが、普段ぺたんこ靴、スニーカーを履くのでお直し必須でした。 名古屋より西には店舗がないので、ドゥーとかどこかの店舗でお直し受付ていただけるとうれしいのですが‥
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地の高級感とタックの入り方と完璧です。でも暑がりな自分にはそこまで涼しさを感じることもなく、いい意味でウエストゴムもしっかりしていてこれは真夏どうかな、、と考えて今回は返品することにしました。汗をかいても目立たないネイビーが人気なのもよく分かりました。とてもいい商品だと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます