2026.06.17
生地の高級感とタックの入り方と完璧です。でも暑がりな自分にはそこまで涼しさを感じることもなく、いい意味でウエストゴムもしっかりしていてこれは真夏どうかな、、と考えて今回は返品することにしました。汗をかいても目立たないネイビーが人気なのもよく分かりました。とてもいい商品だと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地の高級感とタックの入り方と完璧です。でも暑がりな自分にはそこまで涼しさを感じることもなく、いい意味でウエストゴムもしっかりしていてこれは真夏どうかな、、と考えて今回は返品することにしました。汗をかいても目立たないネイビーが人気なのもよく分かりました。とてもいい商品だと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます