生地の落ち感、ネイビーの深いお色、シルエット、どれも素敵でとても気に入りました! 生地の薄さもよくて、夏にもヘビロテの予定。 私の身長でもたっぷりの丈感でありがたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地の落ち感、ネイビーの深いお色、シルエット、どれも素敵でとても気に入りました! 生地の薄さもよくて、夏にもヘビロテの予定。 私の身長でもたっぷりの丈感でありがたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーのパンツは膨張して見えることが多いので避けてきましたが、こちらはウェストゴムにも関わらず広がり過ぎず、綺麗な落ち感でスッキリと着用出来ました。私の身長で少しウェストを落として履くと、スニーカーで軽く足の甲にかかる長さです。MUSEのパンツは丈が長めで本当にありがたいです。軽くて涼しくて、しかも形も綺麗。ホームクリーニング可能!毎年あっという間に売り切れてしまうのも納得です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今まで全くノーマークでしたがブログで気になり購入してみました。ウエストはぴったりですがゴムが幅広なのでキツくなく丈もハイウエストにするとお直しなしで着用できます。ペタンコ靴なら一折してタックを直すとこちらも気になりません。ウールなのにまとわりつかなくて1年を通して合わせやすいと思います。ホームクリーニングもできて、キチンと見えるのに手軽に履きやすい。色違いも欲しいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地の高級感とタックの入り方と完璧です。でも暑がりな自分にはそこまで涼しさを感じることもなく、いい意味でウエストゴムもしっかりしていてこれは真夏どうかな、、と考えて今回は返品することにしました。汗をかいても目立たないネイビーが人気なのもよく分かりました。とてもいい商品だと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年ネイビーを購入してヘビロテしていたので、今季はグレーを追加しました。 さらに今ブラウンを追加購入して到着待ちです。笑 薄手のタイツと合わせれば春先から活躍し、生地が薄くてゆったりしたシルエットなので盛夏も涼しく着られます。 ほんのり光沢感があって品よく見えるので、オフィスにも普段使いにも重宝しています。 ウエストが総ゴムなのが本当にありがたく、自宅で洗ってもきれいな形をキープしてくれるのも嬉しいポイントです。 来年も新しいカラーの展開があればぜひ追加購入したいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらっとした、着心地、気軽に履ける、キレイめな万能パンツです。ヘビロテします!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
水色のラスパイユのシャツと合わせると、トラッドで洗練されたオフィススタイルが完成して、とても素敵でした。もちろん、他のシャツとも相性がいいので、クールなオフィススタイルを作るのにぴったりのパンツだと思います。また、お腹に圧迫感がないので、オフィスでの座り仕事にも向いていて、実用面でも優れています。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラサラした生地感で、肌あたりがとても気持ち良いです。 ホームクリーニングもできるので、春から夏の季節に、お手入れの心配をしなくても良いのも助かります。 私はぽっこりお腹とお尻なので似合うパンツを探すのに苦労しているのですが、見事に両方隠してくれました。 生地・デザインの両面で秀逸なお品と確信し、グレー、ネイビー両方購入しました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても軽くサラッとして着心地が良く、ウエストのギャザーが広がりとても美しい。落ち感があるので、ウエスト周りはもたつかず綺麗なラインで足長に見えます。後ろのポッケも可愛い。Tシャツやスウェットなどに合わせると、年相応のキレイめカジュアルに着こなせて嬉しいです。前回グレーを購入し、今回はネイビーも。ベーシックカラー2色があると、かなり着回せそう。楽しみです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます