2026.06.19
ジャケットを先に購入して、同素材のパンツがあると分かり、ジャケットが軽くて着やすくて最高だったので迷いなく購入!! 身長161体重57でサイズ38で丁度よかったです。 軽くて夏にはこればかり履いてしまいそうです。ただ、ウエストのゴムが瞬間的にくるっと丸まり、そこだけが残念です。もう少し価格高くなってもいいのでゴムは丸まらないのだと完璧だったと思います。総合的には買ってよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?