2026.06.09
トップスの試着に合わせるために店員さんが持ってきてくれて履いてみたら、シルエットがとても綺麗でした。 タックが入っていないから、ストンと下に落ちるシルエットとのこと。もも張りが気になる体型ですが綺麗にカバーしてくれて、うれしいです。そして軽くて涼しいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
トップスの試着に合わせるために店員さんが持ってきてくれて履いてみたら、シルエットがとても綺麗でした。 タックが入っていないから、ストンと下に落ちるシルエットとのこと。もも張りが気になる体型ですが綺麗にカバーしてくれて、うれしいです。そして軽くて涼しいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
写真を見て予約しましたが、実物の生地感が安っぽく感じたので、申し訳ありませんが返品させていただきます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます