ジャケットを先に購入して、同素材のパンツがあると分かり、ジャケットが軽くて着やすくて最高だったので迷いなく購入!! 身長161体重57でサイズ38で丁度よかったです。 軽くて夏にはこればかり履いてしまいそうです。ただ、ウエストのゴムが瞬間的にくるっと丸まり、そこだけが残念です。もう少し価格高くなってもいいのでゴムは丸まらないのだと完璧だったと思います。総合的には買ってよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ジャケットを先に購入して、同素材のパンツがあると分かり、ジャケットが軽くて着やすくて最高だったので迷いなく購入!! 身長161体重57でサイズ38で丁度よかったです。 軽くて夏にはこればかり履いてしまいそうです。ただ、ウエストのゴムが瞬間的にくるっと丸まり、そこだけが残念です。もう少し価格高くなってもいいのでゴムは丸まらないのだと完璧だったと思います。総合的には買ってよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
トップスの試着に合わせるために店員さんが持ってきてくれて履いてみたら、シルエットがとても綺麗でした。 タックが入っていないから、ストンと下に落ちるシルエットとのこと。もも張りが気になる体型ですが綺麗にカバーしてくれて、うれしいです。そして軽くて涼しいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
写真を見て予約しましたが、実物の生地感が安っぽく感じたので、申し訳ありませんが返品させていただきます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます