2026.06.15
形がキレイで、色は深めのカーキで想像通りです。生地は柔らかく風通しが良い感じです。生地が思ったよりも夏寄りなので、冬は寒くて無理だろうなと思います。若干のチクチク感があるのと、お値段高めなので、星減らしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
形がキレイで、色は深めのカーキで想像通りです。生地は柔らかく風通しが良い感じです。生地が思ったよりも夏寄りなので、冬は寒くて無理だろうなと思います。若干のチクチク感があるのと、お値段高めなので、星減らしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます