形がキレイで、色は深めのカーキで想像通りです。生地は柔らかく風通しが良い感じです。生地が思ったよりも夏寄りなので、冬は寒くて無理だろうなと思います。若干のチクチク感があるのと、お値段高めなので、星減らしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
形がキレイで、色は深めのカーキで想像通りです。生地は柔らかく風通しが良い感じです。生地が思ったよりも夏寄りなので、冬は寒くて無理だろうなと思います。若干のチクチク感があるのと、お値段高めなので、星減らしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ピンクがオンラインですぐさま完売したので、慌てて店舗で取り置きしてもらいました。ピンクが人気なのもわかります!大人でも着れるピンクで、生地もコットンリネンで真夏でも履けそうです。ほんとオススメです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストゴムがよく伸びるので太め体型の私でもはけました。しかも太ってみえないのが不思議!カラーもピンクピンクしていなく、くすみカラーなので私のような年齢でも違和感なく着用できそうです。ブラウンのトップスとあわせたいですね。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
くすみピンクで、トップスとも馴染みやすく、大人でも着られるパンツだと思います。店頭で38がなく、色違いのカーキでサイズ感みて、取り寄せてもらいました。パンツのデザインも着心地よくシルエットも太すぎずカジュアルすぎません。色違いでも欲しくなるパンツです
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
実物は着用画像より彩度低め、生地画像アップよりほんの少し暗めの、ドライなグレイッシュピンクです。甘めに転ぶのは嫌なので理想的です。 このピンクなら、「ピンクが主役です」と主張するのではなく、全身コーデと調和がとれるので個人的にはかなり使い勝手がいい色。 骨格ナチュラル・腰位置高め・身長158・体重70と大柄ですがある程度ストンとした感じで履けました。 丈は裸足で履いて床に裾がつくくらいです。 透けも気にならなさそうだし、1枚で履けるので今から秋口まで活躍しそうです。
34人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます