2026.06.07
思ったより薄手で真夏も着れそうですし、羽織りもので調整すれば通年活躍できそうです。サイズ表示がXSですがゆとりもあります。ただ私にはほんの少し丈が短く感じたので悩みましたが今回は返品します。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
思ったより薄手で真夏も着れそうですし、羽織りもので調整すれば通年活躍できそうです。サイズ表示がXSですがゆとりもあります。ただ私にはほんの少し丈が短く感じたので悩みましたが今回は返品します。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます