2026.06.07
思ったより薄手で真夏も着れそうですし、羽織りもので調整すれば通年活躍できそうです。サイズ表示がXSですがゆとりもあります。ただ私にはほんの少し丈が短く感じたので悩みましたが今回は返品します。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
思ったより薄手で真夏も着れそうですし、羽織りもので調整すれば通年活躍できそうです。サイズ表示がXSですがゆとりもあります。ただ私にはほんの少し丈が短く感じたので悩みましたが今回は返品します。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
すごくいいです。生地はさらっとしていてジメジメした夏にも気持ち良く着用できます。丈は身長159cmで少し長めですが、わたしはヒールのあるもので女性らしく着たかったのでこのくらいで丁度よかったです。お色も深いカーキ色で素敵です。秋にはジャケットを羽織ってたくさん着たいと思います。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます