2026.06.16
デザインと生地の艶感がすごく可愛いです。 デメリットとしては36サイズだと丈が短く、38サイズだとウエストが大きくてサイズ選びが難しかったです。また、結構シワになる素材です。スチーマーをかけるとすぐ伸びると思いますが、洗濯したあとはシワシワになるので他のパンツの方が扱いやすいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインと生地の艶感がすごく可愛いです。 デメリットとしては36サイズだと丈が短く、38サイズだとウエストが大きくてサイズ選びが難しかったです。また、結構シワになる素材です。スチーマーをかけるとすぐ伸びると思いますが、洗濯したあとはシワシワになるので他のパンツの方が扱いやすいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます