テロンとしていて落ち感があり、履くととても形が綺麗です。マリンパンツ探していたのでドンピシャでした。 洗濯はまだしていないので洗濯後は分かりませんが、一日中履いてもシワは全くできませんでした。他のレビューで丈が短めとありましたが、ウエストサイズが大きめな分ウエストが落ちるし、ペタンコ靴ばかりの私はちょうどよかったです。あるいは私の足が短いのかもしれません。笑
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
テロンとしていて落ち感があり、履くととても形が綺麗です。マリンパンツ探していたのでドンピシャでした。 洗濯はまだしていないので洗濯後は分かりませんが、一日中履いてもシワは全くできませんでした。他のレビューで丈が短めとありましたが、ウエストサイズが大きめな分ウエストが落ちるし、ペタンコ靴ばかりの私はちょうどよかったです。あるいは私の足が短いのかもしれません。笑
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインと生地の艶感がすごく可愛いです。 デメリットとしては36サイズだと丈が短く、38サイズだとウエストが大きくてサイズ選びが難しかったです。また、結構シワになる素材です。スチーマーをかけるとすぐ伸びると思いますが、洗濯したあとはシワシワになるので他のパンツの方が扱いやすいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
これ、すっごいキレイに履けます! トップスを探しにお店に行ったのですが、可愛かったので試着させてもらったら即決でした。 36と38両方着ましたが、やはり身長があると36は長さに欠けるように感じます。個人的にこのパンツは長めの方がいいような…。 テロテロ?の生地感も相まって女性らしさがあり、普段あまりパンツを履かない私でもお気に入りの1着になりそうです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます