涼しくて最高です サイズは少し大きめなので試着して買われた方がいいと思います あと生地が繊細なので引っ掛けなどには注意が必要です
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
涼しくて最高です サイズは少し大きめなので試着して買われた方がいいと思います あと生地が繊細なので引っ掛けなどには注意が必要です
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
気になっていた商品だったのでお店で試着させてもらいました。華奢体型なので、ゆるっとした洋服が苦手なのも承知で購入。ベルトループがついてるので、ベルトで締めて トップスはコンパクトにしてなんとか着こなせるように試行錯誤中なので星4で。身長ある方はかっこよく着れると思います。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
白も欲しかったのですが、透け感が気になりベージュにしました。上品な落ち着いた感じで、色合わせも色々できそうで活躍しそうです。丈もお直しなしで履けました。店舗で白を見たらやっぱり素敵で、色違い購入考えています。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年のものを一度購入し、シワが気になったため返品しておりましたが、やっぱり素敵だったので今年も改めてオーダーしてみました。今年のものは届いたものを見てもシワになっておらず、形も少しアップデートされたのかな?より素敵になっていたように感じたので、オーダーして正解だったなと。 夏場でも暑くなさそうな生地感で、黒でも暑苦しくなさそうです。 早くトップスが届いて欲しいです!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます