2026.06.07
154CM小柄・細身です。生地感・シルエットとても好みのパンツです。 サイズが大きいの承知で購入。ウエスト一折で何とか履いていますが やっぱり腰周りと後ろ姿がダブつきます。 フレームワークさんのお洋服のデザインがとても好みですがいつも大きいので、小柄フレームワークファンの為に小さめサイズ展開が増えるといいなといつも思っています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
154CM小柄・細身です。生地感・シルエットとても好みのパンツです。 サイズが大きいの承知で購入。ウエスト一折で何とか履いていますが やっぱり腰周りと後ろ姿がダブつきます。 フレームワークさんのお洋服のデザインがとても好みですがいつも大きいので、小柄フレームワークファンの為に小さめサイズ展開が増えるといいなといつも思っています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思っていたより厚めの生地なので暑いかなと思って星ひとつ減らしてます。 でも形は太すぎず、細すぎず、好きな感じの形で気に入ってます。普段は38か40なのですがこのパンツは36でピッタリでした。色も白と悩みましたが厚めの生地感なのでベージュなら秋まで着れるかなと思いベージュにしました。
19人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます