2026.05.16
形は良いのですが、とてもハイウエスト。 細身ではないためシャツなど入れると、ごわごわのお腹ぽっこりでキツイ。。涙 ウエスト以外は丈も腰回りも理想的だったので残念ですが返品させてもらいました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
形は良いのですが、とてもハイウエスト。 細身ではないためシャツなど入れると、ごわごわのお腹ぽっこりでキツイ。。涙 ウエスト以外は丈も腰回りも理想的だったので残念ですが返品させてもらいました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ジャケットを購入してから、セットアップだと知って追加で購入しました。 タックが入っているのでスタイルがあまりよく見えないので残念です。 サイズが変わってもウエストはほとんど変わらず、長さが変わるだけのような感じがします。 シワになりにくい点は魅力的です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます