全てにおいて求めていた理想のデニムでしたので、買って良かった!とっても満足しています。 まず形がとても綺麗です。年齢的にカジュアルに振りすぎるとだらしなくなってしまう時があるので綺麗目に着れるものを探していました。色も良かったしサイズもジャスト、お値段もお手頃だったので総じて大満足です。おすすめ!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
全てにおいて求めていた理想のデニムでしたので、買って良かった!とっても満足しています。 まず形がとても綺麗です。年齢的にカジュアルに振りすぎるとだらしなくなってしまう時があるので綺麗目に着れるものを探していました。色も良かったしサイズもジャスト、お値段もお手頃だったので総じて大満足です。おすすめ!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
167センチ、53キロ、ナチュラル体型、ヒップは88センチです。 38サイズを購入しましたが、ほどよいゆとりがあり、股下はバレエシューズを履いても擦ることなく、本当にノンストレスで履けるデニムです。 ベルトなしでもずり落ちることはなく、Tシャツをインしても苦しくないです。 裾幅は太すぎず足さばきはいいです。足が細く長く見えます。着心地は柔らかく気持ちの良い生地です。お値段も良心的で言うことなしです。 背が高いのでこのくらいの股下のものがもっと増えると嬉しいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます