グレー・ベージュを持っているので、履きやすさは 間違い無しのパンツ。 ブラックは絶対欲しかった為、追加予約で購入できて良かったです。 サラっとした生地がすごくいいです。 真夏に履いても暑苦しくないのは助かります。 私の身長で丈のお直しはいらずで、今後活躍しそうなパンツです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
グレー・ベージュを持っているので、履きやすさは 間違い無しのパンツ。 ブラックは絶対欲しかった為、追加予約で購入できて良かったです。 サラっとした生地がすごくいいです。 真夏に履いても暑苦しくないのは助かります。 私の身長で丈のお直しはいらずで、今後活躍しそうなパンツです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店員さんに激推しされて履いてみたら、涼しい!梅雨の時期は雨に濡れてもすぐに乾くのでノンストレスという万能パンツです。普段のサイズは38ですが、36の方がキレイに履け、お買い上げしました。ホックではなくスナップみたいなボタンが何気に気に入っています。色違いを買おうか悩み中ですが、ネイビーの販売を待っています!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
購入して正解です。生地がとにかくサラッとしていて、ジメジメなこの季節には最適。かと言ってペラペラではなく、さすがスピックのパンツ!と思いました。サイズはいつも通り38にしました。 今年はグレーがなくて残念ですが、ブラックとブラウン2色買いできたので、最近はこればかり履いています。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
162センチ痩せ型 ウエストはベルトをしないと腰で止まる感じでベルトなしだと引きずります。 34と履き比べましたがこちらはウエストは丁度いですが丈が踵が見えてしまうので長さをとって36サイズにしました。 ベージュ、黒2色買いました
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューが良かったので試着なしで購入しました。 普段は38を履くことが多いですが、こちらは36でサイズがちょうど良いです。38だとウエストは大きく、丈も余ったと思います。 他の方のレビューにもあるように、生地はシワにはなりやすいです。しかし、履き心地のメリットが上回ります。 個人的に気に入ったのは、ウエストの留め具がボタンではなくスナップである点と、ウエスト後ろ部分のゴムの収縮?がきつすぎない点です。楽に履けます。前部分はゴム仕様ではないため、トップスをインして綺麗めにも履けて良いです。 これから暑くなる時期に、仕事用にもプライベートにも迷わず履けるアイテムとして重宝しそうです。ブラックも予約したいと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
34サイズ ペタンコスニーカーやパンプスだと床に少し着きます。 三着目の購入。 来年もキャメルやネイビーなど新色の展開をお願いしたいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今回3本目の購入です。 グレー・ベージュをすでに持っていて、やはり一番使えるブラックも欲しかったので再販を待っていました。 生地はサラッとしていて、夏場本当に重宝します。 154㎝の身長で34サイズはちょうどいい丈感ですが、ペタンコの靴だと少し引きずるかもです。 ウエストも後ろゴムなので、多少のゆとりあります。 ウエストはホックで止めるタイプで当初壊れないか心配しましたが、まったく問題ないです。 裾はしっかりミシン縫されているので、お洗濯何度してもほつれることもないです。 新色のブラウンの気になりますが、さすがに4本は・・・と検討中です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏に薄目でさらさらしてストレスなく履けるパンツです。 ただ、スピックでは殆ど38なのですが、これは36の方が綺麗に履けました。丈も長過ぎなくて丁度良かったので、36で良かったです。ペタンコ靴履けます。 試着される時は履き比べられる事をお勧めします。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
めちゃくちゃいい! 色違いでほしい! でもずっと完売なので、再入荷希望です、
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
人気の理由が分かります…! 楽ちんなのにすごく足が綺麗にみえます! カジュアルにも、綺麗めにも使えるパンツです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらっとして軽い素材。今の暑い季節にぴったり。屋外でのスポーツ観戦時に着用したが、汗で皮膚にくっつくこともなく履けた。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
暑くても履けるさらさらの布地で快適です。長時間座っているとシワになりますが、履き心地の良さが勝ります。お店からの配送でお願いしましたが、スタッフの方の対応がとても分かりやすくて、良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が最高です。シワにならず、体のラインを拾わず、サラサラして涼しい。グレーは高見えすると思います。サイズ感は若干大きめなのかな?あまりに気に入ったのでベージュも注文したのですが、こちらは皆さん書いているようにカーキですね。ブラウンが強いカーキなら、と思ったのですがグリーンが強く感じました。でも光の具合でブラウンにも見えます。薄めのベージュが出たらまた買うかもしれません。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏の涼しいパンツが欲しいなぁ。と思っていたところ、店頭で見つけました。生地が気持ち良さそうだと最初思いましたが、試着すると、履き心地やスタイルも良く、即購入を決めました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネットで見ていて、試着して検討しようと思いました。涼しく気持ちのいい素材だったので、即買いでグレーと2色購入しました。Tシャツやブラウスと合わせて沢山履きたいと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭で一度履いてからその着心地の良さが忘れられず購入したかった商品ですが、完売が続きなかなか購入することができず諦めかけていたところ、運よく購入できました!さらっとした着心地と絶妙なシルエットがとても気に入りました。今年の夏はこればかり着てしまいそうです^^
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色やはりカーキ系でしたが良しとして 落ち感があるラインがとても綺麗、そして暑い中履いていてもサラッとした肌触りで買って良かったです
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最近はワイドパンツが多く、背が低いため着られてる感がありもう少し細くてストンとした感じのパンツが欲しいなと思いなんとなく試着してみました。 タックが無い分スッキリとしていて私の身長でも綺麗に履けました。 5cmほど丈詰めしました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何度も再入荷と売り切れを繰り返している中、運良く購入することができました。ふだんは38を穿くことが多いお腹ぽっこりお尻しっかり体型ですが36で丁度良かったです。着丈もちょうどよくでペタンコのビルケンにも合わせられます。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインで色を悩み、店舗で試着して決めました。黒パンツは何本かあるのでグレーに決定!暑いベタベタ気候でも、さらっと履き心地抜群で夏に活用しそうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます