バレルレッグは初めての購入ですが、1日履いて過ごしてみてこれはいいなと思いました。 デザインは定評があるようで、確かに履くだけでこなれた感じが出ます。トップスは普通の T シャツにすると年齢的にカジュアルになりすぎそうなので、ニットやシャツ、ニュアンスのあるカットソーやTシャツなどを合わせるとちょうどいいかと。夏はサンダルで足元に抜け感も出しやすいと思います。 何よりライトコットンの軽さと柔らかさが素晴らしい。夏はデニムは暑く、リネはシワになりやすく、ポリエステルなどの化学繊維は通気性が悪い、、とボトムス選びに悩むので、透ける心配もなく特別なインナーも不要で履けるこちらは手に取る回数が多くなりそうです。 サイズ感は普段は36が多いですが、夏物なので少しゆとりを持って履きたかったので38に。ウエストは余るのでベルトを使いちょっとハイウエストめで着ます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?