2026.06.06
レオパード柄も大袈裟ではなくサラッと肌触りのよい生地でした。38を購入しましたが164センチの私にはもう少し丈感が欲しかったです。真冬以外は着回せそうな感じがします。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
レオパード柄も大袈裟ではなくサラッと肌触りのよい生地でした。38を購入しましたが164センチの私にはもう少し丈感が欲しかったです。真冬以外は着回せそうな感じがします。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肌触りの良い生地でストレートより少し太めで使いやすいサイズ感です。ジムへ行く時やオフタイムで大活躍しそうで楽しみです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます