とっても軽くて、とにかく涼しい!店頭で迷っていたらブラックは在庫無しになり、購入して正解でした。これなら、真夏でも冷房の室内ならすごく使えそうです。きちんと感も出るし、シャツ感覚で羽織るだけでプチプラTシャツもさまになる。他のブランドも検討しましたが、リネンでシワが気になったり地厚で夏は着れなかったり。オーバーサイズすぎたりですが、こちらは夏に羽織りたい私にはドンピシャでした。ただ、もう少しお手頃でもいいなー、、と星一つです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?