2026.06.24
レビュー済ですが、ブラウンのあとにピンクを購入したので、追加レビューします。 ピンクは派手かなと思いましたが、イエベに合うカラーで、意外に色んなボトムに合わせやすく、先に購入したブラウンよりも着用しています。 蒸れにくく、ひんやりして他のシアージャケットと着心地が違う(よい意味で。)のはしばらく活用してからも感想は変わりません。個人的には気になるのはシワだけです。トートバックを通勤時に肩がけすると肩にシワが寄る、、暑くて脱いでカバンに入れたらシワシワ、、ってのだけ困ってますが、とりあえず便利に活躍してます。色違い購入もオススメします。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?