2026.04.24
生地は高見えするしっかりしたツヤのある生地。縫製もデザインもとても良かったのですが、私には大きすぎた.ロンTやスウエットならフリーサイズでOKだけれどジャケットはやはりきっちりしていないとダサいので、残念ながら返品しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地は高見えするしっかりしたツヤのある生地。縫製もデザインもとても良かったのですが、私には大きすぎた.ロンTやスウエットならフリーサイズでOKだけれどジャケットはやはりきっちりしていないとダサいので、残念ながら返品しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます