間違いなくかわいくてお気に入りです! ただ一つだけ残念なのは、袖のボタンを留めるのがめちゃくちゃ難しいことです。TPOに合わせてケープ袖にしたり普通の袖にしようと思っていたのですが、難しくて出来ません。 ケープ袖がかわいいので、諦めてケープ袖のジャケットとして着ています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
間違いなくかわいくてお気に入りです! ただ一つだけ残念なのは、袖のボタンを留めるのがめちゃくちゃ難しいことです。TPOに合わせてケープ袖にしたり普通の袖にしようと思っていたのですが、難しくて出来ません。 ケープ袖がかわいいので、諦めてケープ袖のジャケットとして着ています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素敵なジャケットではありましたが、素材がシアー過ぎて着用の場を選ぶこと、年間を通しても着られる季節が限られてること、この先何年も着られるかどうかを考えた時に今年だけの流行りものかもしれないなぁと… 迷いましたが返品させてもらいました。
20人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
小柄なので、長すぎるかなーと不安でしたが、シアー素材で重たく見えないからか、低身長でもカッコよく決まりました。袖も長いですが、ボタンで開けれることやスナップの方たちのように袖をまくるなどすれば問題ナシです。ほんとはベージュ狙いでしたが、完売してしまい、ブラックに。デニムや、オールブラックコーデなどにも合わせやすいので、ブラックでよかったです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます