2026.05.25
すごくかわいいっていうか、本当に絶妙なボリュームです。何にでも合いそう。 普段23なので同じサイズで行けるかと思いましたが、幅広&甲高の足には横が少しきつかったです。Lがあったら買い直したいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
すごくかわいいっていうか、本当に絶妙なボリュームです。何にでも合いそう。 普段23なので同じサイズで行けるかと思いましたが、幅広&甲高の足には横が少しきつかったです。Lがあったら買い直したいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます