アウトレットでMを試着して少し小さかったのですが、オンラインでL残1を見つけすぐに注文しました。 ルタロンのトングサンダルは合わなかったですが、こちらは甲が低くてもしっかりホールドされて良かったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
アウトレットでMを試着して少し小さかったのですが、オンラインでL残1を見つけすぐに注文しました。 ルタロンのトングサンダルは合わなかったですが、こちらは甲が低くてもしっかりホールドされて良かったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ感はちょうど良かったです。 この手のサンダルは歩く度に中敷きと足裏が当たってペタペタ言います。私の歩き方の問題なのかもしれません。 何にでも合わせやすそうです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今季はブラウンの気分なので購入。普段モノトーンコーデが多いのでポイントに。可愛いです。セールでお得でした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます