2026.06.20
ぺたんこ靴ばかり履いていたら疲れやすくなったので、この夏のお出かけ靴として低めヒールサンダルを購入。足首のストラップの伸びが良く足入れがスムーズです。金具がないのでロングボトムとの相性も抜群。 全体にフィット感がありますが、履き始めのせいか少し締め付けが気になります。履き馴染んでくることを期待して星4つ。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ぺたんこ靴ばかり履いていたら疲れやすくなったので、この夏のお出かけ靴として低めヒールサンダルを購入。足首のストラップの伸びが良く足入れがスムーズです。金具がないのでロングボトムとの相性も抜群。 全体にフィット感がありますが、履き始めのせいか少し締め付けが気になります。履き馴染んでくることを期待して星4つ。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます