ショップで他の商品を見ていたのですが、華奢なストラップのサンダルが目に入りました。 シルバーも気になりましたが、赤みがかったブラウンの色味がとても素敵で直ぐに購入しました。 今まで持っていないデザインが新鮮で、パンツやロングスカートに合わせるのが楽しみです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ショップで他の商品を見ていたのですが、華奢なストラップのサンダルが目に入りました。 シルバーも気になりましたが、赤みがかったブラウンの色味がとても素敵で直ぐに購入しました。 今まで持っていないデザインが新鮮で、パンツやロングスカートに合わせるのが楽しみです
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ぺたんこ靴ばかり履いていたら疲れやすくなったので、この夏のお出かけ靴として低めヒールサンダルを購入。足首のストラップの伸びが良く足入れがスムーズです。金具がないのでロングボトムとの相性も抜群。 全体にフィット感がありますが、履き始めのせいか少し締め付けが気になります。履き馴染んでくることを期待して星4つ。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
私の足は23cnです。 SMLで販売してる時は、22.5、23.5・・・と言うサイズで販売されてる事が多く、いつもSとMで悩み、実際S(22.5向け)を 購入する事が多いです。 今回、サムリングサンダルを目指してだのですが、気になってた こちらを試着しましたら、フイット感がとても良く、黒、茶、シルバーを履かせて頂き、また、サイズもS、Mどちらも履かせて頂きました。 今回はSでは踵がだいぶ出てしまい、Mがピタリでした。 ストラップ部もゴムでとても履きやすく、去年購入したサンダルは ストラップの留をするタイプでなかなかやりにくい物だったので、 玄関で既に汗だくになりほぼ履きませんでした。 こちらはストレスなく履けるのでその点もとても良いです。 サムリングサンダルも試してみましたが、こちらの方が見た目も 軽さも私には好みで購入出来て良かったです。 ヒールの高さも負担にならず、足もキレイに見えるのでお勧めです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
細いラインが足を綺麗にきゃしゃに見せてくれてストラップがゴムなのでとても履きやすくとても気に入りました。 色違いも検討します!!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
靴のサイズは22センチか22.5センチでいつも悩みます。 こちらのサンダルは露出部分が多いため22センチを選び親指、小指の脇が痛くならないか心配でしたが、ぜんぜん痛くなくクッションも効いていてとってもステキです。 フラットシューズばかりでピンヒールに挑戦するのは10年以上ぶりなので不安でしたが、3.5センチと低めなのと、ヒールの先も少し横長なので体重を支える面積もピンヒールよりも安定していて同じく悩んでおられる方にはオススメです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても素敵です。足首のベルトがゴムなのも履きやすいです。ヒールが細いので、ちょっとグラグラするかなとは思います。いつも思うのが、足が大きい人はたいてい背が高いから、ヒールは低くてよいと思います。デザイン的には難しいんですかね。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
長時間履いていても、痛くならない。見た目も可愛くて、今年の夏はこのサンダルばっかり履いてました。お気に入りです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっと悩んでるうちに在庫も少なくなり急いで購入しました。紐が細いので痛くなるかなと思いましたが、痛くならずヒールも高くないので歩きやすいです。 足首がゴムなのでスッと履けて楽です。 セールでお得に買えてよかったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
2足目です。カラーは、ブラックと、レッド。好きなところは、ストラップなしで、ゴムで脱ぎ履きできるところ、透け感があるのにホールド力があること、ヒールが細いけど着地面は広い事。3.5センチのヒールがパンツの裾を汚さない、スタイルよく見える、疲れない、おまけに可愛いと良いことずくめ。でも試着してくださいね。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインが可愛くて気に入って履いています。 色も素材も良いです! 数回履いたら左足のかかと部分だけ ペタペタ張り付いてくるのでよく見たら かかとの部分がぐにょぐにょして 剥がれてきてしまいました。。 右足は作りもしっかりしていて問題無いですが 履いていても左足かかと部分が若干見えてしまい少し残念でした。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
細めのヒール靴だと23.5、ゆったりのスニーカーだと22.5も履ける幅広甲高の足で、痛くならない靴を見つけるのが大変なのですがこちらは大丈夫でした。 Mサイズでちょうどいい感じです。可愛いし痛くないし再入荷で購入できてラッキーでした。色違いも欲しくなりました。来季もぜひ同じものを出してほしいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
購入しようか迷ってる間に気になるゴールドのサンダルが売り切れてしまい、他店でブラックを購入しましたが、実物を受け取ってあまりの可愛いさにやっぱりゴールドも欲しい!となり取り寄せで購入できないか調べてみたらベイクルーズさんで発見!!今回は迷わず購入しました(笑) ブラックも素敵ですが、ゴールドはゴージャス感があってドレスコードがありそうなフォーマルな場面(滅多にないが)にも使えそうです。お手数をおかけしましたが手に入れられてとても嬉しいです! ヒールの形が可愛くて高さ的にもあまり疲れなさそう。だけど細めでピッタリする作りなので幅広の足サイズの方にはキツいかもしれません。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大変気に入って喜んで履いてます。 ありがとうございました
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黒と迷いましたが、正解でした さりげなく華やか バッグベルトのゴム具合がちょうど良いです
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段パンプスは23.5、スニーカーは24.5を履いてます。サイズはLで良かったです。赤と凄い迷いましたが、クロスになっている分とても目立つのでゴールドにしました。赤いペディキュアとの相性も抜群です。ゴムなので着脱し易く歩きやすいと思います。可愛いので、赤も欲しくなってます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約時からずっと気になってて、通常販売になって在庫が少なくなってきたので思い切って購入してみました。私の足は小さく横幅がない方なんですが小指と親指の両端が紐に擦れて試し履きでも痛くなりそうだったので、多分、お出かけで履くと痛くなりそうなので残念ですが返品しました。合う人が羨ましい...。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます