スニーカーは23.5㎝、ビルケンサンダルだと37を選んでぴったりです。このソロモンサンダルは23,5㎝にしました。 素材が柔らかいので「大きいかも?」「23㎝にするべきだったか?」と一瞬思いましたが、靴下も履くし大丈夫でした。日々活躍してます。 脱ぎ履きの時はベルトは必ず外してます。 少々面倒ですが、ベルトをそのままにして脱ぎ履きするとベルトが伸びてしまいそうで怖くてできません。。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
スニーカーは23.5㎝、ビルケンサンダルだと37を選んでぴったりです。このソロモンサンダルは23,5㎝にしました。 素材が柔らかいので「大きいかも?」「23㎝にするべきだったか?」と一瞬思いましたが、靴下も履くし大丈夫でした。日々活躍してます。 脱ぎ履きの時はベルトは必ず外してます。 少々面倒ですが、ベルトをそのままにして脱ぎ履きするとベルトが伸びてしまいそうで怖くてできません。。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段スニーカー派の私にはとても歩きやすく履き心地最高でした。…が、歩きやすいようピッタリにベルトを調節すると足の出し入れがしづらくなり、いちいち外すのも面倒だし、手指を靴べら代わりに履こうとすると思う、お年柄指関節を痛めそう。悩みましたが返品しました。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
少し大きめなので通常通りのサイズを選びましたが 右の方が若干大きめで素足で履いていたらアキレス腱あたりが擦れてしまいました。 ベルトをしたままでもなんとか脱ぎ履きは出来ますが結構ストレスです。 普通のスニーカーの方が履きごこちは断然いいです。
31人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
非常に軽く履きやすい靴です。 メッシュなので夏場も履きやすいと思います。 形がややぼてっとしてるのできれいめな服よりはカジュアルな感じの方があいそうです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
手を使わずに脱ぎ履きできて便利です。 履き心地も良くスポーティなのにストラップがあるので合わせるものを選ばないとても使えるシューズです。 1番外側の素材が汚れがつきやすいので-1ですが、大満足です!
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます