どんな服装でも合いそうですし、高見えなかんじです。お気に入りのスカーフなどをつけて使おうと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
どんな服装でも合いそうですし、高見えなかんじです。お気に入りのスカーフなどをつけて使おうと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
一眼見て気に入り、商品届いて期待通りでした。 ブラックと迷いましたが、紺にして良かったです。 柄物ですが、何にでもマッチしそうです。 コストパフォーマンス良くて、今年の夏は出番が多そうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
初メルカドバッグです 荷物が多いのでひもが二重なのは安心です 公式サイトにレザーハンドルが販売されているので 使ってみて必要なら購入したいです 昭和のプラバッグのようでなく(素材、デザインともに) 令和の実用的なシックなバッグです 素材はてかてかすぎないです また民族感はないと思います 真夏の高温の車の中は要注意かもしれない バッグオンリーでなくコーディネイトに実際合わせると バッグのクールな感じが洋服をひきたてる感じ 今日はネイビーのトップス+濃紺のデニムでした 大きさはマチが絶妙で小柄な方も圧迫感なく持てます 夏らしい抜け感のある白と迷いましたが 10月くらいまで持ちたいので黒で正解だったな FUR HANDLE COVER やタッセルを合わせて秋口は楽しみたいな
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色がすごく綺麗です。 デニムが多いのでこれ一つですごく華やかになります。 黒のワンピースやグレーのセットアップにも合います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
あっという間に検討していたカラーが完売し、暑くなるにつれ、モノトーンの服にも合うビタミンカラーのオレンジを購入。 オレンジ以外にも細かく他の色も入っており、持ち手が二重になっているのとゴールドのチャームがポイントで可愛いです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
持ちやすく、使いやすいです。色も鮮やかで、洋服とのポイントに なります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カラバリが多いので悩みましたが、夏らしくホワイトにしました。持つだけで爽やかな感じで気に入っています。持ち手か二重になっていて、4本あるところが普通のメルカドバッグと違うからオシャレ度高いと思います。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色味が白すぎないホワイトで、色んなコーデに合わせやすそうな色でよかったです。 まあ、チャームがゴールドなのもワンポイントで可愛いです! 肩掛けはギリギリですが、腕にかけても痛くなりづらい素材なので、これから沢山使いたいと思います! 高さもある程度はあるので、500mlのペットボトルはゆうに入ります。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭でひと目見て気に入りました。ブラックはお値段以上の高級感があります。容量も大き過ぎず小さ過ぎず使い勝手が良さそうです。持ち手が二重になっているので水筒など多少重くても安心感があります。おすすめです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます