そでの部分が折り返して縫い付けてあるデザインで、写真ではわかりにくく、商品が届いてしりました。 折り返してが好きじゃないのと、生地感がゴワゴワしていて好きじゃなかったので今回は返品させていただきました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
そでの部分が折り返して縫い付けてあるデザインで、写真ではわかりにくく、商品が届いてしりました。 折り返してが好きじゃないのと、生地感がゴワゴワしていて好きじゃなかったので今回は返品させていただきました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年初めて白で購入し、首元の空き具合や丈感がよくとても気に入ったので、追加で白黒2枚増やしていました。1枚目がだいぶくたびれてきたので新しくしようと今回購入したところ、届いたよのはなんだか黄ばんでる…着まくった手元の古い方がよほど白かったです。さらにケモノ臭のようなイヤなにおいもしており、返品迷いましたが、今年のホワイトはこういう色なのかも?においも洗濯すれば解消するか?と洗ってみましたが、2回洗っても取れません。ここの買い物でこんなににおいに戸惑ったのも初めてです。初めの違和感で返品すればよかったのですが、漂白をかけてなんとか着られるようにしたいと思います。
40人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます