グレージュの色味が写真のまま綺麗で、普段ベージュが苦手な自分にもよく似合いました。光沢があり綺麗目なので、ジャケットのインにオフィスでも活用します。ややゆとりがあり絶妙なサイズ感もいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
グレージュの色味が写真のまま綺麗で、普段ベージュが苦手な自分にもよく似合いました。光沢があり綺麗目なので、ジャケットのインにオフィスでも活用します。ややゆとりがあり絶妙なサイズ感もいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ感も小さすぎず大きすぎず。生地もちょうど良かったです。ホワイトを購入したので少し透けますが、それもまたちょうど良い。まだ汗をかいてないのでその辺りは不明ですが、さらっとしてるので安心して真夏にたくさん着ようと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着た感じはサラッとしてて着やすい感じです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年にグレーを買って汗のシミなさに感動したため、今年はメンバーセールで黒をゲットしました。 形も至ってシンプルで着やすいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
プレセールでお安くなってたので白と黒を購入。昨年白を購入し、脇汗が気にならない上に、ちょっと光沢があってキレイ目にも合わせやすいです。頻繁に使ってたので首元等よれました。ワンシーズンで買い替えですね。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ホワイトを購入。形、肌触りもよく、色違いで購入したいくらいです。この生地感で、青やロゴ入りなど種類を増やしてくれたら嬉しい! でもこの定番は変えずにずっと残してほしい!そう思える商品です。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます