型は良くてサイズもややゆったりめに着るのにちょうどですが、ユニセックスで女性がLというのは小さいので注意が必要。 ちょっとしたウェットスーツかな、と思うほど生地が分厚いです。通気性なし。 触り心地は低反発クッション的な感じ。 5月の時点で暑い。 梅雨から夏にかけて着るのは無理です。 大人しく綿Tシャツを買えば良かった。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
型は良くてサイズもややゆったりめに着るのにちょうどですが、ユニセックスで女性がLというのは小さいので注意が必要。 ちょっとしたウェットスーツかな、と思うほど生地が分厚いです。通気性なし。 触り心地は低反発クッション的な感じ。 5月の時点で暑い。 梅雨から夏にかけて着るのは無理です。 大人しく綿Tシャツを買えば良かった。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Lサイズを購入しました。 素材はともかく、首回りがキツすぎて使い物になりません。 もっとゆったりしていれば良かったと感じます。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材はともかく、首回りがキツすぎて使い物になりません。 もっとゆったりしていれば良かったと感じます。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段TシャツはXLなので、XLを購入してプレゼントしましたが、どうやら小さかったようで、ちくびが目立って駄目でした。残念です。
34人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズS, L, XL 購入しましたが、全て女性向きなシルエットで私にはしっくりきませんでした。特にサイドスリットが深すぎてレディースライクです。XLは寝間着に、他は妻に譲りました。
20人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズはLでちょいダボでちょうど良かったです。 ただ、色が写真とは大きく違ってました。 もっと色は薄いです。色落ちしたような色です。 残念でした。
20人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます