2026.06.19
着心地がとても良いです。柔らかくよく伸びるのでストレスフリーです。1枚で着るには透けるしピッタリしているので気を使いますが、インナー用に購入したので問題ありません。むしろこのくらい薄いほうが涼しくて快適です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着心地がとても良いです。柔らかくよく伸びるのでストレスフリーです。1枚で着るには透けるしピッタリしているので気を使いますが、インナー用に購入したので問題ありません。むしろこのくらい薄いほうが涼しくて快適です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます