開けた最初の印象は、薄っ!でした。インナーの白いキャミがしっかり透けました。しかし、夏なので問題ないです。他の方もおっしゃるように少し光沢があり、袖の形も腕が細く見えるので買って良かったです。オーバーサイズではないので上にキャミを合わせてももたつかずに着られそう。アウトレットでお安かったので黒も買いました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
開けた最初の印象は、薄っ!でした。インナーの白いキャミがしっかり透けました。しかし、夏なので問題ないです。他の方もおっしゃるように少し光沢があり、袖の形も腕が細く見えるので買って良かったです。オーバーサイズではないので上にキャミを合わせてももたつかずに着られそう。アウトレットでお安かったので黒も買いました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お手頃になっていたのでグレーと一緒に取り寄せてみました。薄手ですがラインも良く、大人っぽいTシャツだと思います。洗濯でどうなるかな、、。縮まないといいなと思っています。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
すこし艶のある薄手のコットン素材で、なんてことないtシャツですが、袖口が少し広くなっていたり、裾周りのフィット感だったり、ぱつっとしすぎないサイジングだったり、よく考えられていると思います。体型の崩れてきた大人でもある程度きれいに着られるtシャツだと思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
骨ストで上半身厚めの体型です。生地が思ったより薄かったですが肉感を拾うことはないです。個人的にはもう少しハリがあってもいいかなと思いました!あと袖口が広くイカ耳みたい(伝われ)なので二の腕の太さが気にならないのがめっちゃ良かったです。若干光沢があってきれいめなスカートなどとも合わせられて嬉しい!もう一枚買い足したいなと思っています!
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何枚あっても良いTシャツ 形、適度なシャリ感とハリのある生地 合わせるアイテムを選ばず、文句なしのコスパ! 先に決めてた、サテンイージーパンツのベージュに合うと、店員さんにオススメされ納得! 久々に実店舗で衝動買いでした。 サイトでは選択肢になかったです。 色違いも検討中。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます