2026.06.22
ベージュだし透けるかなと思ったけど、これは裏地なしでははけない。ペチコートをはいてもインしたうえの服の色が透けます。形はきれいです。でもこれ一枚では着れないです。 ベージュといっても黄色が強いクリーム色です。 ペチコートとして使おうかな。安くなっていたとはいえ失敗しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ベージュだし透けるかなと思ったけど、これは裏地なしでははけない。ペチコートをはいてもインしたうえの服の色が透けます。形はきれいです。でもこれ一枚では着れないです。 ベージュといっても黄色が強いクリーム色です。 ペチコートとして使おうかな。安くなっていたとはいえ失敗しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が薄すぎて、肉感を拾ってしまいます。
31人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます