2026.06.22
総ゴムでふくらみがちなウエスト、 ギラつくサテンの素材、 マキシではない中途半端丈、 全ての要素で「ご婦人」感が出てしまい、私には似合いませんでした。 ボックスTシャツなどとカジュアルに合わせたかったのですが、写真以上に光っていて難しかったです。 黒いスカートは外でも選択肢が多いので、今回は返品させていただきます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
総ゴムでふくらみがちなウエスト、 ギラつくサテンの素材、 マキシではない中途半端丈、 全ての要素で「ご婦人」感が出てしまい、私には似合いませんでした。 ボックスTシャツなどとカジュアルに合わせたかったのですが、写真以上に光っていて難しかったです。 黒いスカートは外でも選択肢が多いので、今回は返品させていただきます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます