2026.06.18
裏地というかレース地の中の生地が2重なのにはビックリしました なので多少重みがあります これから真夏を避けて秋口まで使えると思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
裏地というかレース地の中の生地が2重なのにはビックリしました なので多少重みがあります これから真夏を避けて秋口まで使えると思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます