2026.06.18
裏地というかレース地の中の生地が2重なのにはビックリしました なので多少重みがあります これから真夏を避けて秋口まで使えると思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
裏地というかレース地の中の生地が2重なのにはビックリしました なので多少重みがあります これから真夏を避けて秋口まで使えると思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
まだ暑さも残る今から秋冬まで使えそうと思いましたが、重い。ウエストのサイズ感も私には小さめで、サイズを上げたら長さも長くなるので返品しました。 デザインも凝っていますし、年齢高めでも着られるかなぁと思っただけに残念。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます