2026.06.21
生地は思ったより薄手 オーバーサイズ風。バッグプリントはかわいいですが、洗いがかったような風合いはなく普通にデニムシャツにプリントな感じです。その程度ならば価格設定ミスかなと思います。かわいくないわけではないので着用して着着古していくうちにいい感じになることを期待。 生地のうすさや風合い、形など総合しても30%オフでも高いかなといった感じで、みなさん返品するのも妥当かなと思ってしまう。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?