2026.06.06
すごく可愛いです。 綿100%なので生地が柔らかく優しい着心地です。 暑い夏でも羽織りで使えます。 袖が長めだと思いますがそれが可愛いです。 ホワイトを買って可愛いすぎたのでブラックも買いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
すごく可愛いです。 綿100%なので生地が柔らかく優しい着心地です。 暑い夏でも羽織りで使えます。 袖が長めだと思いますがそれが可愛いです。 ホワイトを買って可愛いすぎたのでブラックも買いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます