2026.06.06
すごく可愛いです。 綿100%なので生地が柔らかく優しい着心地です。 暑い夏でも羽織りで使えます。 袖が長めだと思いますがそれが可愛いです。 ホワイトを買って可愛いすぎたのでブラックも買いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
すごく可愛いです。 綿100%なので生地が柔らかく優しい着心地です。 暑い夏でも羽織りで使えます。 袖が長めだと思いますがそれが可愛いです。 ホワイトを買って可愛いすぎたのでブラックも買いました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
アシンメトリーな刺繍で素敵です 生地が薄いので暑い日でも 着れます 丈感も丁度いいです 私は腕が長いのに 丁度いいので 袖は長めだと思います
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます